マリオのBGMにてひたすら作る

寒い!夜が寒いのよ!!

今晩は今日も無事に終わることができました

メンターにメールをしないとな~と思いながらまだ連絡できていません

 

今日は18個の卵サンドを販売予定でした

昨日に卵をゆがきすぎて食材をだいなしにしてしまいました

 

ものの見方 ひすいさんの本ですが

このミスで新たな学びと こうやったらもっとおいしくなると 

やってみたいことが ひらめきました

 

メンターとも話していましたが 自宅で作れる卵さんど作っても仕方ない

手間を惜しまずに 照丁寧に作りたいのと やりながら新たに改良していきたいです

 

新潟で僕の事を応援してくださる方もいます 早くやってることブログも

伝えたいのですが、まだ時ではないなと 伝えるのを我慢しております(・∀・)

 

今日は養鶏所で卵を購入してパン屋さんに向かったので

お昼すぎてから行動開始でした

メンターからも ひやひや するな。 ひやひやの現実になるからと 

伝えてもらいました 神様がそもそも 準備してくれている

だから 安心して自分はやるだけだよ (*'ω'*)

 

このメールも心にいれて いつもよりも 心穏やかに車で走っていました

行きたい場所があったので 休憩時間につけるように 湖で卵サンドを制作していると

なぜか水質検査に おじさん達がやってきて 打合せが終わったら 買わせてほしい

と謎の予期せぬ展開がやってきました

 

今日はパンの数と卵の数が合わなかったのですが

おじさんが このパンを買わせてくれ(*'ω'*)と 

余っていた材料のパンを買ってくれました

販売していいのか神様に確認はしていました

 

本当に神様が用意してくれているんだなと感じました

 

そして 行きたいところに持っていくと結果的に 完売に近い状態になりました

売ろうと決めなくなると売れていく不思議です

「見てくれたらそれでいいです(*'ω'*)」

「気にったら買ってください♪」このゆる~い 感じがやっぱりいいですね

愛を届けに来た 余るほどあるから持ってきたよ(・∀・)✨

これ豊かな波動の方の 特徴ですよね♡ じぶんも同じことをやっている

 

姑が邪魔をしてきますが基本 無視しています

本当に 足ばかりひっぱるのが姑です

こいつの意見を受け入れたら 母に負けるのと同じ!!

悔しいから絶対に聞いてやらないです (笑)

 

自宅で母と 会話するだけで 波動が違いすぎるのか

本当にイラつく会話ばかりです。相手にする私にもまだまだ問題ありですが

やっぱり 母親ってめちゃくちゃ影響します

父も 母と同じ空間にいすぎて すこし 病んでる感じもします

やはり 過ごす相手は大切ですね

 

それにしても JAなどでも キッチンカーが止まっているのを見るので

本日 交渉しに行きました

 

店内のスタッフさんに店長と話がしたい事を伝えると

あっちにいます。 あっちとは?

突き当り曲がった通路です。 そこ部外者が勝手に入っていいのか?(笑)

自分も人の事言えないですが・・・ぶっ飛んでる おばさんスタッフでした

ちくわ持ってないで 案内しなさいよ!!(笑)

 

すると たまたま店長がでてきて 話をしました

すると ここでも 契約書にサインがいる事と

なんか訳の分からない事を言っていたので 検討すると帰りました

 

どこもかしこも 手数料やら搾取をしようとするのが僕は気にいらない

みんなで盛り上げようではなく 来てもいいけど 金は置いていけ

ヤクザのやりかただと同じだと僕は感じています

 

人もかなりくる駐車場なんですが な~んか ひっかからる自分もいました

神様からも 声をかけてみるのはいいが 他を当たりなさいと言われました

 

自分がしっくりと来るところを開拓しようと思います

明日は18個 できるだろうか・・・神様が大丈夫と言うから

頑張って張り切ってやってみます

 

そいえば スターバックスに行ってから 卵サンドが高い と言われることが

いきなりなくなりました。 設定が大切なんだな