ああああ~女神様(´・ω・`)☆

土曜日 日曜日 お休みをいただいています

11月から 新たな展開が生まれそうでしす・・・卵購入の量が増えてきております

仕込みが マジで大丈夫かな~と少しドキドキしています

 

最近 自分の中で なぞの勢いを感じています 「なんとかなるかもしれない」

未来のイメージをもつようにしています

 

メンターとのメールがくると 不思議な緊張感が自分の中で走ります

全ての作業を中止して メンターの文面を読むようにしております

 

自分の事を考えてのメールだあといつも感謝しています

 

まちがえて メンターから空メールが届いただけなのに

ヤバイ!!自分がなにかやらかしているかもとドキドキでした

 

足軽マインドを卒業しないといけないのに・・・まだまだ足軽です。トホホ

気になっていた スーパーマーケットの駐車場について連絡がきました

おおむね大丈夫みたいでしたが 再度 本社で手続きが必要だともいわれました

 

拠点を探すぞーー!!と 行動していると 初めての展開が生まれそうです

いま 自分ができることを精一杯やります(*'ω'*) てか これいがいない(笑)

 

中古の本屋さんにいると 新庄剛さんの本が目に止まりました

かなり面白い本です。監督になる前に 書いてる本みたいですが

やっぱり宇宙人だと感じます

 

人生において大切な事 ①直感 ➁ 経験 ③ 度胸

新庄さんらしい 言葉でした

 

48歳から プロ野球選手に挑戦しようとしたとき

ワクワク 不安 どちらも押し寄せたとのこと

インスタグラムに コメントで「新庄さん!プロ野球選手になると決めてください!」

 

男なのか 女の子なのか 年齢さえも 分からなかったけど

この瞬間に おっしゃあぁぁぁ!!と燃え上がったそうでした (笑)

イメージすることも大切にしていること。 

 

さてさて メンターからも 時間の余裕があれば 女神さまのコーヒー屋さんで

反動を調整するように提案していただき メールも見て 5分で出発しました

スターバックスも建物がいろいろとあるのですが 個人的に人が集まっている

店舗がかなり波動が高い気がしています

 

到着した店舗が 小さく な~んか 違うんだよな~

と初めて行った大き目の店舗にいくと やっぱり人がいて みんな明るいのと

不思議な空気がながえていて心地よいのです

 

昨日は お腹がペコペコで 店内で販売してある バケットサンドを食べてみる事に

メンターと昔話していた ミートボールを使ったバケットサンドがありました

とても 美味しかったのと 530円・・・これなら自分のサンドイッチも最高に

安くて最高の商品ではないか☆ 新たに波動を調整していました

 

思ったことが現実になるなら この考えの お客様がきっと集まるはずです

 

なんだろうスターバックスにいるお客様の笑顔がやたら頭にでてきて離れないです

自分もこの景色を届けたい?? 

 

とにかく仕込みを今日は夕方から頑張ります★