卵サンド 初めての36個に挑戦しました

こんばんは 最高に深夜ですがアドレナリンがでてるんでブログ更新&記念にします

スターバックスに行ってから 金銭感覚が変化しています

 

とにかく自分の商品に自信が持てるようにになったのとスターバックス

バケットミートボールを食べてから 自分の卵サンドが更に大好きになりました

最近 自分の設定が変わってから お客様の質が確実に変わりました

 

「すごーーい!!たまごがいっぱいだあ~✨」

「私の友達も卵サンド好きだからプレゼントにしよう✨」

 

この時も あっ・・・やっぱり卵サンドが大好きな方達がいるのだな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

と嬉しい気持ちにもなりました

 

今日は初めて 昼食時にぜひ 卵サンドを持ってきてくださいと

お願いされていた 市役所のスタッフの方に持っていきました

初めての 36個 (笑)  自分に本当に驚いています

神様とも確認しての 36個でした

 

まずパン屋さんで食パンを購入してから 今日はぶっ飛ばして

販売する 現地に向かい 全力で駐車場で卵サンドを制作していました

販売まで 1時間20分 包装もする時間も必要なので

正直 かなり焦っていました

 

36個を制作するのは不可能なので

いままでの経験でギリギリ18個の卵を制作して 市役所で試しに販売してみました。

結果なかなかリアクションも皆様 よくて まさかの18個が完売する形になりました

 

本当は病院の方にも声をかけたかったのですが 完売してしまいました

車の中で 1人 再度制作していると 男性のスタッフの方も 

12時半に立ち寄られて 家族に買って帰られたので 

この時点で在庫がなくなりました

 

ありがたいな~と 1人 車で走りながら

広い駐車場で新たに残りの 卵サンドを持って 気になるところに向かいました

本当に不思議なのが 自分が直感でいいな~と感じた場所が何故か

想像以上に みんなリアクションよくて 自分となんか似ているんです

 

良い意味で無邪気で子供っぽさがある 大人たちが集まります

嬉しかった言葉が 「わくわくする!!」卵サンドを見てくれた

お客様から言ってもらった言葉です 私も嬉しい気持ちになりました

 

移動パン屋時代の癖で 姑がだんだん騒ぎだしてきます

残ったら大変だ~! 道も暗くなる~! 焦らしてくるのです

このときは たいてい自分もどこを走っているのか分からなくなってしまい

同じところをグルグルと回っていました

 

いちど 車を停車させて 三拍子さん拍手 これをします

メンターからも以前 教えていただいたのですが ソワソワ 不安の波動でやっていても現実にそれがおきてしまうだけなので 切り替えるようにしています

 

お客様にとにかく 話を聞くようにしています

今日も 道が分からないので たずねると・・・ここに行ってみては?

と教えていただき 神様の言葉だな~と向かうことにしました

 

安定の教えていただいた場所と なぜか違う場所についてしまい(笑)

声を かけてみると これまた たまたま集まりで会議されてたようで

ふだん三人しかスタッフがいないのに 10人も卵サンドも見に来てくださいました

 

そして年配の方達だからか お土産にしたいと 数がめちゃくちゃ多いのです

これもメンターと 何個買ってくれても いいよ~★ と設定が変わったので

現実も 変わりました

 

きずくと ちょうど 人数分 ぴったりと 完売するので驚きました

さすが神様だな~とつくづく 宇宙の采配に感謝しかありませんでした

自分が帰りたい 時間にも自宅にかえることができて 仕込みにとりかかれました

 

最近は卵の量が100個 近いので 母親の力は 借りん!! とやってましたが

さすがに自分の睡眠時間が減ると 翌日に影響がでるので 可能な限り

簡単な作業をやってもらうことにしました

おかげで 作業効率は上がっています

 

残念な事に 父親がコロナに最近なっていたのですが

現在 仕事は復帰したものの体調も悪い&自分との波動が合わないのか

かなりギクシャクしております

 

クリーニングもしていますが お互いが 分かってほしい!!

僕は 1人で 調理して運転して販売して営業して

父親は 自宅のキッチンなので 電気代金や水代金が・・・と お金の心配

 

自分が光熱費をだせばいいのですが 今は種まきの期間で正直 余裕がないのですが

クリーニングをしながら 光熱費を渡したほうがよいか確認すると

いまは払わなくて今後 払いなさい と言われました

 

自分の中では キッチンカーで 自宅の保健所の許可がとれている

キッチンを使ってやっていきたいのですが

 

なぜか牧場を早く作れとせかしてくるのが自分の中ではイライラしている

要因んの 一つです 牧場を作るためにも いまできることから やっているんだろ!!なぜ 今を見ない。なぜ 利益から見る。

 

この考えに 正直 頭にきてしまう自分がいるので

最近は YouTubeで ホリエモンやDJ社長 などの動画を見る事が多くて

話を聞いていると 自分の心が落ち着く不思議な感覚があります

 

いま 活躍している二人の話を聞くと わかるな~と感じてしまいます

早く 自分も成長して めんどくさい よくわからない 地球人とは

離れたいな~どんなに 話しても 説明しても最近は 家族だからとかでなく

無理だな。と 考え方が変わってきています どんなに宇宙の波動で上がろうとしても

 

周りの環境で自分は 影響受けやすいので 変わりたいです

姑は➡やめろ 無駄だ お金がでるばかりだ

みぞうち➡ どんどんやりたい!もっとやりたい!もっと自分を信じたい

全く 違います