初ベントイベント参加しました 卵サンドデビュー

本日 初イベント参加しました!! 「初イベント」

わんわんイベント!! なんだそれは・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

10時に食パンを購入して 急いで車の中で16個 

爆速で わんわんイベントに行ってきました

なんとか11時30分に到着して 受付で 挨拶をしました

 

よし!!芝生に車を 入れるぞ~★ と車のエンジンを回すも 

エンジンがかからない( ;∀;) なんでだよおおおおおお!!

1人 大パニックになりました

 

運営の方に 事情を説明して テントとテーブルをだしてもらうことができました

本当に 感謝しかありません

 

忘れる事ができない イベントになったらな~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾★

本当に忘れることができないイベントスタートでした。

 

そして卵サンドの隣は 野菜サンドのテントなのです

うわあああ・・・と少し心配な気持ちにもなりました(笑)

 

場内では まもなく 卵サンドも販売いたしま~す✨ アナウンスが入っていました

あおるな~~!(笑) 卵サンドを持って走って芝生に向かいました

テーブルに 卵サンドを並べると いきなり お客様がきてくださり

きずくと10分で 16個 が完売するのでした

 

うおおおおお と走って車に戻り

車内で急いで 卵サンドを制作して再びテーブルに並べました

なぜか お客様がめちゃくちゃ集まって買ってくださいました

気が付くと 卵サンド 42個 が 完売してました

 

正直 テント内で販売していた時間は30分もなかったと思います

すごいな~~ ほんとうに驚きました これが拠点で販売する凄さか~

めちゃくちゃ経験と勉強になりました

 

トラブルがあったからこそ テント&テーブルで販売する

おもしろさ むしろ こっちのほうが絶対に良いと確信しました

 

とにかく真剣に販売していたので

あまり覚えてないのですが 野菜サンド以上に間違いなく人気でした

野菜サンドのスタッフさんも 卵サンドを持ってくるたびに一瞬で完売していくので

かなり驚いていた様子でした

 

同じく飲食店の方で イベントにも何度も参加されているので

いろいろと情報を教えてもらいました

 

イベントに初出店してから

なにより嬉しかったのが この卵サンドが食べたい!!

卵たっぷり~✨ 幸せ~(≧▽≦) お客さんもみんな笑顔になる姿でした

すごくすごく 温かい気持ちになりました

 

わんこ達にも ありがとう!!と心から感謝を伝えました

 

車どうか無事に 治りますように 神様お願いします