毎日 冒険しております かみさま ありがとう

卵サンド屋さんを初めて まもなく2か月目になりそうです

初めての日は とにかく緊張していたのが懐かしいです

 

いまも 緊張はしております

嬉しい事に みんなが 卵サンドが美味しいと伝えてくださる方ばかりで

驚きと 嬉しさがこみあげております

 

メンター またの名前は 会長

本当にっ人生を変えてもらっております

感謝しかありません。メンターが困ったことがあれば 人生すべてをささげても

助けたいと存在だと心から決めています

正直、自分の家族よりも大切な存在になっております

 

今日 ブログを書きたくなったのは

パン屋さん時代に販売していたエリアに再び販売に行こいうと決めたからです

明日は 島根県に行きます

 

1年前に また あおうね(*'ω'*)✨

約束して別れた あおばちゃんに会いに行くことに決めました

お母さんも なんとか 広島にきて購入しようと考えてくださっていたも

あおばちゃんのバスケットの試合でなかなか外出できず・・・

 

私が会いたくなったので向かうことに決めました(笑)

お母さん曰く あおばちゃんが めちゃくちゃ喜んでくれているみたいです

1年か~いろいろあったけど ず~と 予祝で

笑って再開しているイメージしていました

それが・・・明日 叶います

 

今日の仕込みはいつも以上に

お姫様に卵サンドを謙譲するぞ(*'ω'*) 愛150%で制作して最高の出来になりました

見た目も 味も 美しくできています

 

明日 会えるのが楽しみで 眠れないです (笑)

なんども なんども 1人 も~ダメだあああああ とあきらめてました

メンターだけが ボロボロになってる僕でも 最後まで応援してくださり

ずっと信じてくださり・・・文面にするだけでも泣きそうになります。

 

いま やりたい事ができていて幸せです

昔も今も 性格だけは変わらない。素直な自分でずっといたいです

 

昨日は 岡山エリアで1年ぶりに再会した お客様たくさんいましたが

まさかの祝日で(笑) 会社が閉まっていて 7割の お客様に会えませんでした(笑)

次回 コンテニューします(*'ω'*)✨

 

もっともっと 会いたい人ばかりいます!!

新たに お客様とも出会いがあり 応援してくださる方ばかりです

なにより リピーターになっってくれる方ばかりで インスタグラムにも

イベントで購入して美味しかったと メッセージがきます

 

これから どんな未来になるのか

神様がどこまで連れていくのか楽しみです★