dokomoショップさん ありがとうございます(初販売)

寒くなってきております

車ですが 現在エンジンがかかるようにはなりましたが

ギアの部品が擦り切れているみたいで・・・再び鍵が回してもエンジンがかからなくなると言われたので修理をすることにしました。こればかりは古い車なので仕方ないと思っています。どうか中古で安いパーツがでてきますように神様お願いします

 

「車が無事に修理ができる」

スタッフさんも少しでも修理代が安くなるようにパーツを探してくれています

心から感謝しようと思っています

 

docomo敷地駐車での販売 1カ月前から 予約していたので

車屋さんがなんとか 応急処置にてエンジンがかかるようにしてくれたので

本日 販売してまいりました

 

車の修理もあって販売できなくなるので

わんわんイベントと同じく42個用意していきました。どんだけーー(笑)

 

小さな駐車場ですが たくさんの車がやってきます

最初のお客様は おじいちゃんでした 奥様から卵サンドを買いたいと

お金をもらいに行かれて 購入してくれました(笑)

すごく ありがたいのと 最初のお客様です✨ と楽しく会話しました

 

今回1番 驚いたのが 卵サンドだけを買いに来てくれた お客様です

中でも なんか見た事あるな~と接客していると

まさかのリピーターのお客様でした!!!

 

メンターとの鑑定で話していた リピーターを集める

まさかまさか自分の中ではリピーターもなるとは思っていなかったので感動しました

この時に自分の卵サンドはリピーターがつくほど美味しいのだなと確信しました

 

そして自分で言うのもあれですが・・・僕は営業もできるので他な大きなキッチンカーで敷地に待機するのは我慢できなくなるので 昼は工業団地に突撃してみました

まさかの 僕が働いていた パン屋さんが販売した後みたいで

また次回きますと帰ろうとすると なぜか購入してくれる方もいました

 

やっぱり人が多い 工業団地などは絶対に捨てないんだな~と

パン屋時代を思い出していました

 

午後からも ここに行ってみたいなー✨

やっぱり不思議な事が起こります。大きな建物でしたが 

1人の女性しかおられませんでしたが ぜひ買ってみたい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

との事で 卵サンドを見てもらっていると タイミングよくヨガ教室の方が

やってくるのです。気づくと車に5人のお客様がいました

 

続々と卵サンドが売れていきました

残り一箱なら絶対 大丈夫だな~と調子に乗ってdocomoに戻ると

まさかの作り置きしていた一箱が残っていました

 

がーーーーーん!!!!でした (; ・`д・´)

あとは神様に任せようと 敷地内から動かないことにしました

すると 下校して帰る 生徒たちが歩いてました

 

1人 中学生男の子が 「明日も卵サンド売っていますか?」

 

ぱん 「ん~今日、初めて販売していて

次はいつ来るかは決めていないんだよ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾」

 

すると そうなんですかあ➘めちゃくちゃテンション下がってました

どうやら パフェのキッチンカーが来ても買いにくるのが楽しみみたいで

今回 卵サンド屋さんがいるから テンション上がったみたいでした

 

そこで 卵が中途半端に残っていたので 自分用に作っていた

卵サンドがありました。 あっ おにちゃん よければ これあげるよ(*'ω'*)

卵サンドを無料であげるこにしました

 

なにしてるんだ自分は(笑) TVオモウマ店の方も同じことするかな~きっと

中学生が え!僕 お金もってないですよ!!いいんですか??

本当にいいんですか??✨ 満面の笑みになっておりました

お金以上の事がある。 これも1つかな~

 

中学生に 「おし。これ頼むは✨ 名刺をたくさん渡しました」(笑) ぬかりない

めちゃくちゃ 張り切って!!任せてください!!と帰っていきました

 

なんかパン屋さん時代を思い出しました

あの頃も 同じように 小学生の子達だったけどクラスの掲示板にも貼りました✨

と宣伝してくれていた想い出がよみがえりました(笑)

 

ちかじか パン屋さん時代に走っていたエリアに行ってみようかな~

と考えています みなさんにも会いたいのと

再びLINEにて連絡しようと考えています

 

がんばれ自分!!大好きだ!