いらっしゃいませ~~♬

どうも、パンです(´・ω・`)  なんとか今日も生きております

生きていることにまず  神様ありがとうございます

 

今日もアルバイトしてきました

夕方から閉店までのシフトが多くて洗い物祭りでございます✨

これが きっついのよ(´・ω・`)(笑) 業務用のパーツだから重いし固いしで

けれど日に日に自分の進化を感じております

 

ブログだから書くのですが、すこ~し発達障害がある方が厨房で

料理を作っているのですが、なかなか要領が悪いので時間がかかる仕事が目立ちます

発達障害はパンの直感です (いろんな方と接してきたので)

 

10年前の20代の自分だったら ボロカスに切れてたと思います

友人にも「こんな人がいてさぁ~」みたいな  

できる できないで人を判断していたので

その頃は自分も失敗しないように・馬鹿にされたくないと必死でした

 

これも姑が失敗するなよ~~!!と見張っていたからだな(;´・ω・)

 

 

メンターとの鑑定でも 〇 ✖  じゃないこと

仕事ができるから〇 仕事できないから✖  そうではないのよ!!

 

 

み~~~~んな 「神の子なのです」

 

仕事ができきるから、お金がくるわけでもないみたいです

ご機嫌だから豊かさがくる(*^_^*) じわ~~

 

この世の現実世界にガッツリいる人は意味不明な内容だと思います(笑)

 

アルバイト先の厨房の方も見ていても確かに 仕事は苦手かもしれないけど

なんでか知らないけれど スタッフの方からも愛されているのでは?感じます

 

ちょっとカツ揚げてよ~!も~何回目~(; ・`д・´)(笑)

パンの世界だったら 速攻で肩パンされる世界でした

なんて温かい世界なんだろ~~このアルバイトをするようになって

知らなかった世界を見ております

 

神様と話してみると この世界も見てほしいみたいです

だからアルバイトもすることになったのかな~~お金の勉強もMAX勉強中です

現在 車庫を改装するぞ~と失敗祭りで 40万の 借金があります

隠しても仕方ないので・・・記念に書いておきます

 

いつか、こんな時代もあったな~~と笑いたいものです

いまの自分は、も~~どうなるんだろう(;´・ω・)涙  です。

 

スピリチュアルYouTubeとかでも神様会議を目に見えない場所でされているみたいで

す。神様のレールに乗っているないいのですが・・・

 

話は変わるのですが、歌って人の心を動かしますよね~

テレビでは神田沙也加ちゃんが自殺してしまったニュースばかりです

 

ニュースで見たときは本当に驚いてしまいました

夜中に速報で見たときはまだ意識不明の説明でしたが  本当に悲しいです

 

神田沙也加ちゃんはやっぱり 「アナと雪の女王

自分にとっても 思い出の作品です

 

またパンはアニメが大好きなんですが  

アニメの声優さんも神田沙耶ちゃんがしていたので本当に悲しいです

 

周りから見ると幸せそうに見えても 実はいろ~んな葛藤があったのだと思います

私もメンターだったり、いろんな方に支えられてるから今があります

 

ど~んなに苦しくても自殺だけは辞めてほしいと僕の神様も言われます

なんで? 神様➡「帰れなくなる」少しあの世について調べてましたが

自殺をしてしまうと現世で学んだことも全部0に むしろマイナスになるみたいです

 

あの世に行ったことないからわからないけど

もともとあの世から来るときに亡くなる年齢を設定してきているみたいです

そこで自ら命を絶つと寿命までは ず~とこの世にさまよって更に霊界には行けず

守護霊様たちと何百年も反省会をするみたいでした

 

私たちができることは「ありがとう」と祈りを送ることが

自殺している方にできる力になるみたいなので

神田沙也加ちゃんに祈っておりました

 

よく言われるのが、亡くなった後に「忘れないでほしい」みんな思うそうです

寿命で亡くなった方達も

 

僕もパン屋さんで移動販売していた時

いろ~んな方達と出会っていきました。仕事をいざ辞めるときに

やっぱり寂しかったのと「忘れないでほしい」と思いました

 

前のブログでも書いていたのですが高校性から小学生の子からみんなに想い出を

もらいました。だから諦めたくない気持ちと姑の「無理だから」

とお化け屋敷にす~ぐに入りそうになってしまします

 

自分が決めないといけないのに決めきれない。覚悟が持てない自分です

おそらく神様もかなり手を焼いていると思います

 

ふと頭に 「手がかかる奴ほどかわいいものよ(´・ω・`)

これ直感で受け取ります♡ はぁ~

神様と対話しないといけないのにすぐに逃げる自分がいる

すると逃げきれない現実になってまいりました

 

 

今の1番の悩みは 自分の作品がひどすぎて

姑からもボロカスに言われます こんなんじゃ恥ずかしい!!絶対に無理

恥をかくだけだからやめなさいと

 

メンターとも話しますが恥をかくばかりだし

失敗もするばかりだし 姑はな~にを言っているのだ??

姑に言われて 怖い~怖い~と再び不安になる お化け屋敷に・・・

 

もう死んでもいいからやりたいことをしよう♬どこかで思うのですが

ほんの数パーセントしか進まないです