10月10日 宇宙の波動にのります!!

いよいよ 卵サンドの道が始まります

10月10日 スタート

 

どんな未来 ストーリーがあるのか楽しみです(*'ω'*)

両親ももちろん計画してるんだろうな~と思っていますが

悪いけど なんにも計画はない。(笑) 

 

ただマリオのように楽しむ!!ここだけは変わらない。

ここがあれば きっとうまくいく!!! 

 

私の大好き 本田晃一 さん YouTubeで生配信されていました。

 

メンターからも今がチャンスだと思う パンくんも質問してみては?

と ず~と 頭の中に残っていてました

 

入浴中に たまたま生配信が始まっていて

地元の卵で卵サンドをキッチンカーで販売していきます

こうちゃんなら どう販売されますか?

予約販売で、できるだけ販売したいと考えてます。

 

まさか まさか の質問に答えてもらいました!!

宝くじに 当たったような気持ちになりました

 

こうちゃんから僕だったら ストーリーを考える

自分の卵サンドを語るのではなく、地元の卵の魅力を伝える

どれだけ ストーリーの愛を伝えれるか

予約にしてもすごく良い反応で ものすごく応援をしてくれました。

 

嬉しかったなぁぁぁぁ♡

メンターにも報告することにしました

 

すると次の日の夕方になぜかメンターと緊急で鑑定することになりました

ブログだから書きますが 内心めちゃくちゃドキドキでした。

 

うわぁぁぁ~💦メンターに送った宿題の答えが いけなかったかな・・・😢

すごくポカポカした雰囲気で書いてますが 毎回 めちゃくちゃ緊張して鑑定してます

 

メンターから こうちゃんの動画を見ましたよ(・∀・)

よかったね~✨ やっぱり答えてもらったね~♬

メンターには お見通しのようでした

 

こうちゃんとメンターが同じ回答をされている事にも驚きました

そして不思議なのが 「この卵サンドを作るのに一年かかりました!」

これも伝えると相手の印象は変わります

 

あれ・・・自分もちょうど1年経つとここでもリンクしました

(1年 真面目にやっていたかは ?ですが・・・笑)

 

そして今回!!  

メンター➡パン君は 卵サンドを 「パンと思ってるでしょ??」

え?(; ・`д・´)は・・・はい。 

 

だ・か・ら !! あかんのよ!!

 

(; ・`д・´)・・????

 

この3分後に はっとしました。

「ケーキのように丁重に扱いなさい!!」

だから 心が入らない 気持ちが入らない 丁寧さが入らない

 

ズキューーーーン!! と心に刺さりました

 

自分の好きなケーキは? 頭の映像がショートケーキがでてくるのでした

そ・れ・く・ら・い !! 卵サンドでない ショートケーキだと思いなさい(*'ω'*)

 

おもうま店 の中華屋さんも

高級中華だと思って 商品を作っている

だから 相手にも伝わる 納得まつりでした

 

めちゃくちゃ心がしっくり きました

メンター本当にありがとうございます

 

明日はなぜか予約で全部完売しております。

個数とかよく分からないけど

とにかく楽しく マリオのbgmをかけながらやります(*'ω'*)

 

メンターからずっと言われている

「お天道様は見ている」

 

足軽のように 握り飯の為だけに 働くな!!

秀吉にならないと 絶対にあかん。

 

握り飯の為に働きにきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

かえれーーーー!!そりゃなりますよね(笑)

 

卵サンドを運ぶのではない。 ショートケーキを運ぶ気持ちで!!

たかが卵サンドを どれだけ 高級感に見せるか 大切

ケーキなみに 誰かにプレゼントできるような

 

普通の卵サンドでなくて 卵サンドの 王子様を作る