こんばんわ~寒いでございます

今日 朝が寒すぎて電気ーカーペットが壊れていました ストーブの灯油も切れてるし

どうなっちるんじゃ~~!! ギリギリ風邪をひかずに生活しています

 

松屋のアルバイトなんですがなんとかやっております

雪のおかげもあってかお客様が本当に少ないです 平和なのですがものたりないです

少しづつですがレシピも覚えてきています 姑みたいなスタッフもいますが無視です

主人公は俺なんだよーー(´・ω・`)

 

最近 左の顔の吹き出物が落ち着かず なんでだ~??

考えていました。すると スタッフの男性の仕事に納得していない自分がいました

もっとこうすればいいのに!!なんでこうしない?? などなど

以前も似たようなことで吹き出物でていたので自分に集中しようとおもいます 

 

今日は大学生の男の子と一緒に働いていたのですが

めちゃくちゃ真面目な子です。成人式そろそろみたいでした

スタッフの方から言われたことを1~10までやる優秀な子でパンと大違いです(笑)

僕が大学生をほめると「僕なんてたいしたことないです~」言われていました

なんとなく 昔の自分をなんとなく見ているようでした

 

謙虚な姿勢もいいですが 褒められたら喜んだらいいのにな~思いました(*^_^*)

 

やっぱり受け取り上手だと更に褒められる現実がくると感じました

パンが相手をほめるのも 恐らく自分をほめるようにしているから

仕事よりも何か大切にしていることがあるからかもです

 

おこがましいですが いつか若い子たちに伝えたいです

人生はいろいろあるけれど楽しいものだと 伝えれるように自分も成長したい

 

話は変わりますがアルバイト先に親戚が1人います 高校は行かず 

ず~と今の場所で働いています 今日はシフトが一緒で働いていました

親戚なんですが まさかの18歳の年齢には驚愕でした!!

 

てっきり22歳くらいになってると思ってたらまさかの成人にもなっていない

わお!!でした・・・(´・ω・`)

 

で、今年ももう少しで終わろうとしています

パンはアルバイトで働きまくろうと思っています

いままで休憩時間というものもなく働き詰めだったので今のアルバイト先で

休憩時間があるのが違和感でしかないです。休憩時間いらないのだが(´・ω・`)

いらんから時給をください~と思うくらい ゆ~たりとした時間が流れています

 

早く自分の仕事?メンターも言われるように趣味みたいに働いていきたいです

自分の時間も自由に自分で収入減も変えていけるような世界にパラレルワールドする

神様も頼むよ!!!涙