人生はドラマである

こんばんは とても寒くなってきています

朝起きるのがかなり苦痛でございます

 

本日も目指せ!18個の卵サンド販売★ 行く場所もまったく考えずに

本日もスタートしました 卵サンドが出来上がるのが 12時半・・・

お昼の会社がない日はスタートがゆっくりでございます

 

きょうは昨日に 道の駅の社長からいただいた名刺を持って 

キッチンカーが集まると噂の楽園にいきました

めちゃくちゃ山の上にあります

 

めちゃくちゃ オシャレな建物で 驚きました

外で ジャズまで流れているのですよ~

受付で 挨拶をして社長の名刺をだすと マネージャーが飛んできて

すぐに 話をききます!! と来られました(笑)

さすが魔法の カードだなこれは・・・(; ・`д・´)

 

ここでもドラマがおきたのが

話を聞いてくださった後に 11月3日から イベントがあるので

ぜひとも来てほしいのですが・・・と逆にオファーされました びっくり

おまけに平日で こちらとしてはめちゃくちゃ ありがたい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

神様 ありがとーう!!

 

実際に卵サンドも見ていただきました

見た目のリアクションもかなりよかったみたいで6個 スタッフで食べますと

買われました ありがとうございます

 

と挨拶をしていると イベントがある時にラインで招待していただきました

そして 全然 どこに行っていいのか分からいのですよー💦相談すると

新たにコーヒー屋さんのマスターを紹介していただきました

 

マネージャーから 私の名刺を使いなさい と魔法のカードがまたきました(笑)

なんだ この わらしべちょうじゃのような展開は・・・

そのコーヒー屋さんは地元を盛り上げる 協会に入っているから絶対に

力を貸してくれると 紹介していただきました

 

帰り道に気になっているとこに声を かけるも なんかしっくり来ずに

空振りばかりでした 姑が行くなと言っていた 市役所さんに声をかけると

珍しいのか職員さん みんなが全部 買ってくれていきました

最後の一個も 「がんばってね~(*'ω'*)」 と購入してくださり

感謝しかありませんでした

 

売れたから嬉しい ではなくて なんだろう 人の優しさというか・・・

自分が自分の人生を精一杯 切り開こうとしている自分が大好きです