やばい・・・集中力がなくなる

パン屋さんが臨時休業にて 土曜 日曜 月曜 火曜

まさかの4連休もすることになってしましまいました

 

いろいろと準備や研究時間にしないといけないのに

すぐに 時間ができるとゴロゴロと遊んでしまします

 

瞑想 YouTube 見たりもしますが・・・

「いまは行動の時」 夜からマスタードの味を絶対に開発すると決めています

ここに宣言しないと 自分はやらないから なにやってんだ~です

 

いまのところ 11月3日 イベントが決まりました

すごくドキドキしているのと 動物愛護センターのイベントみたいでした

どんな展開になるかは分からないですが 頑張ろうと思っています

 

メンターからも 自分の設定がま~た 崩れてきていることを指摘されます

す~ぐに 姑設定になるのが自分の悩みです みぞうち 神様から 離れる

だから 現実世界もなんだか崩れていくとなっとくです

 

メンターから言われたので 自分で気づけなかったのですが

自分の卵サンドを食べてくれた方がリピートになる 

これがなぜか自分の中でぬけていて・・・いちげんさん みたいな 初めてのお客様は

購入されるけれど次からは飽きて買わない。 自分に対して「おいっっ!」と

ツッコミが生まれる事をしていました

 

姑 ➡ 1度目は買われるけれど 次からは飽きて買われない

みぞうち ➡ リピートされる商品を作っている。リピートされる

 

全然 設定が ちがっていました 

もう一度 自分の設定を修正します