神様 ありがとうございます

水 木 金 この3日間は 卵サンド 24個を販売したい!!と

夜中まで ずっと 卵のフィリングを作りながら過ごしていました

 

本当に神様の おかげで無事に完売することが続いています

たぶん自分の性格は卵サンドが残ってしまうとメンタルがやられてしまいます

神様はそこも お見通しなのか 奇跡 ミラクルでぼくを導いてくれています

 

不思議エピソードが ここに行こうとナビに登録して向かっているのに

なぜか全然違う建物に到着してしまいました

 

なんでやねん~(笑) 1人で自分に つっこみながら

建物にいるスタッフの方に声をかけていました

すると たまたまサロンをされていたみたいで帰る準備をしていた

おばあちゃん達がなぜか 買ってくださるのでした プレゼント用に

本当にありがたいな~と感謝していました

 

以前のパン屋さん時代の感覚で よければどうですか~(*'ω'*)★

爽やかに声をかけたのが正解でした

 

あと私の姑は お昼に行きなさーい!!間に合うように行きなさーい!

と騒ぎますが 無視して安全運転で向かうと 12時20分 

お昼の会社に 声をかけてみると あらーこの時間最高よ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

などなど不思議な展開です やっぱり 姑の 絶対行かないといけない時間

これも完全に間違っていました

 

メンターとも鑑定してもらっているように

神様が用意してくれている卵サンドの数 これを間違えない限り

神様もお客様を準備してくれていると分かりました

 

10月10日~卵サンドをスタートしています

なぜか毎日 完売が続いていて 感謝しかありません

以前働いていた パン屋のメンバーからも ここに行ってみては?

提案してもらい感謝です

 

自分がパン屋さん時代に販売していたエリアがありますが

まだ なんか販売しに行くには早い気が自分の中ではしています

これは直感でしかないのですが もう少し自分の中で販売する場所を作って

商品も固まってから販売したいと考えています

 

自分の3か月後は予約でいっぱいになっている

1日50個 以上の卵サンドを販売している

借金も返済している 牧場を完成させる 日に日に人気になっている

自分が心地よい仲間もできている メンターとも時間を気にせずに鑑定をしている

パン屋さん時代に出会った 縁がある方達と もう一度再開して楽しく笑っている

心から この卵サンドの道 神様のナビに入って進んでよかった